忍者ブログ

カテゴリー別表示

2012/12/24 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』25
前回のあらすじ 経済的に豊かな人が、必ずしも精神的に豊かとは限らない
2012/12/23 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』24
前回のあらすじ もう一回読みなおせ。な! 大変長らくお待たせしました。 申し訳ありませんでした。
2012/11/15 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』23
前回のあらすじ 「タコヤキマントマンはアンパンマンの前では影が薄いよね」 「うん。前回のあらすじは?」 「……奥さまは魔女だったのです」 「うん。違うよね」 「……お母様
2012/10/16 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』22
前回のあらすじ ヒーローは遅れてやってくる
2012/09/15 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』21
前回のあらすじ シリアス展開突入です?
2012/09/07 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』20
前回のあらすじ 君の知らない物語 http://www.amazon.co.jp/gp/product
2012/08/13 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』19
前回のあらすじ 戯言だけどね http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062754304
2012/08/06 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』18
前回のあらすじ 生きよ――。 ――堕ちよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4041201608
2012/07/26 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』17
前回のあらすじ あなたは一目惚れをどう思いますか?
2012/07/21 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』16
前回のあらすじ 日本のサービスは世界一ィィィィ!! http://www.amazon.co.jp/gp/product/4086179083 *申し訳ありません。大変長らくお待たせ
2012/07/01 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』15
前回のあらすじ 強さを求めるお年頃。 「愛してる」の響きだけで得られるのは根拠のない強さだけです。 空を飛びたいお年頃。 君と出会った奇跡を胸いっぱいに詰め込んでも空を飛べませ
2012/06/23 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』14
前回のあらすじ キミと一緒がいちばん好きよってもっとぎゅっとね キミを新しい場所へと引っぱってっちゃう http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005
2012/06/05 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』13
前回のあらすじ ネタバレいくない *大変長らくお待たせいたしました。
2012/05/07 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』12
前回のあらすじ きょうの後輩のことば 「現物と同じ下着つけた女の画像をSDカードにつっこんで売るのもありっすねー。で、下着とセット販売すりゃ馬鹿が同じだと思って買いますよ。 あとはマニ
2012/04/23 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』11
前回のあらすじ 圧倒的征服感!! *不快になる表現があります。注意してお読みください。
2012/04/19 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』10
前回のあらすじ ポッキーゲームをやる前と後に「江崎グリコ万歳」をつけろ。 開発者に敬意を払え、リア充共。 むしろ爆ぜろ。
2012/04/16 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』9
前回のあらすじ もしもこの現実が空想の世界だったら――。 後輩:SF執事 偽妹ちゃん:猫耳メイド 私:モブキャラ きーちゃん:愛の伝道師 友くん:名前を言ってはいけ
2012/04/07 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』8
前回のあらすじ きょうの偽妹ちゃんの言葉 「にゃ、にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ…………
2012/03/25 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』7
前回のあらすじ 「さっきからあの男の娘が気になってんのバレバレだわ」 「え?」 「大丈夫。性癖は人それぞれだから♪」 「いや、あの……」 ナイショの話を致しましょう
2012/03/04 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』6
前回のあらすじ *長らくお待たせいたしました。 可愛くなければメイドではない、と秋葉原を初めて訪れた観光客なら言うかもしれません。 奉仕しなければメイドではない、と秋葉原に毎日のよう
2012/02/16 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』5
前回のあらすじ サイズ早見表 SF > 傷女 > 胸囲のマッドサイエンティスト > 桃色狂気 > むにゅ
2012/02/05 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』4
前回のあらすじ えす・えす・えふ・えふ みんな パクるよ♪ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004VN7UDW/ref
2012/01/30 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』3
前回のあらすじ ドロシー、カカシ、木こり、ライオン……。 お友達といっしょに配役を決めてみましょう えーっ? お友達が三人もいないって?
2012/01/25 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』 2
前回のあらすじ 死にぞこなった秋 死にたがった秋 ネコ耳ロボットに会いたい秋
2012/01/21 昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』
私は秋が好きです。大好きです。 秋は大好きな人がいなくなった季節です。 秋は大嫌いな人がいなくなった季節です。 秋は私が死のうとした季節です。 秋は私が殺してもらおうとした季節

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』25

前回のあらすじ

経済的に豊かな人が、必ずしも精神的に豊かとは限らない

拍手[0回]

PR


つづきをよむ?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』24

前回のあらすじ

もう一回読みなおせ。な!

大変長らくお待たせしました。

申し訳ありませんでした。

拍手[0回]


つづきをよむ?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』23

前回のあらすじ

「タコヤキマントマンはアンパンマンの前では影が薄いよね」

「うん。前回のあらすじは?」

「……奥さまは魔女だったのです」

「うん。違うよね」

「……お母様は風俗嬢だったのです」

「うん。よくできました」

(昔話をすっかり放置していました)

(申し訳ありませんでした)

拍手[0回]


つづきをよむ?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』22

前回のあらすじ

ヒーローは遅れてやってくる

拍手[0回]


つづきをよむ?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』21

前回のあらすじ

シリアス展開突入です?



拍手[0回]


つづきをよむ?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』20

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』19

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』18

前回のあらすじ

生きよ――。

――堕ちよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4041201608

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』17

前回のあらすじ

あなたは一目惚れをどう思いますか?

拍手[4回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』16

前回のあらすじ

日本のサービスは世界一ィィィィ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4086179083

*申し訳ありません。大変長らくお待たせいたしました

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』15

前回のあらすじ

強さを求めるお年頃。

「愛してる」の響きだけで得られるのは根拠のない強さだけです。

空を飛びたいお年頃。

君と出会った奇跡を胸いっぱいに詰め込んでも空を飛べません。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E6FT38

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』14

前回のあらすじ

キミと一緒がいちばん好きよってもっとぎゅっとね

キミを新しい場所へと引っぱってっちゃう

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0057M06G4

*申し訳ありません。大変長らくお待たせいたしました。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』13

前回のあらすじ

ネタバレいくない

*大変長らくお待たせいたしました。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』12

前回のあらすじ

きょうの後輩のことば

「現物と同じ下着つけた女の画像をSDカードにつっこんで売るのもありっすねー。で、下着とセット販売すりゃ馬鹿が同じだと思って買いますよ。
あとはマニアのために染みつきも用意しますかー。絶対成功させましょうね、先輩!」

お願いやめて……私を汚さないで……。

*120%CRAAZYは全年齢対象の健全なブログです。

*犯罪を助長するブログではありません。

*犯罪ダメ! ゼッタイ!

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』11

前回のあらすじ

圧倒的征服感!!

*不快になる表現があります。注意してお読みください。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』10

前回のあらすじ

ポッキーゲームをやる前と後に「江崎グリコ万歳」をつけろ。

開発者に敬意を払え、リア充共。

むしろ爆ぜろ。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』9

前回のあらすじ

もしもこの現実が空想の世界だったら――。

後輩:SF執事

偽妹ちゃん:猫耳メイド

私:モブキャラ

きーちゃん:愛の伝道師

友くん:名前を言ってはいけないあの人

ドラえもん:未来からの蒼き使者

偽者だらけのこの物語に、本物はいるのでしょうか。




拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』8

前回のあらすじ

きょうの偽妹ちゃんの言葉

「にゃ、にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ…………ってにゃんですかこれ?」

にゃんですか?

「あっ……」

かわいいー!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0052X41H8

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』7

前回のあらすじ

「さっきからあの男の娘が気になってんのバレバレだわ」

「え?」

「大丈夫。性癖は人それぞれだから♪」

「いや、あの……」

ナイショの話を致しましょう

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006BB8JE6

拍手[3回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』6

前回のあらすじ

*長らくお待たせいたしました。

可愛くなければメイドではない、と秋葉原を初めて訪れた観光客なら言うかもしれません。

奉仕しなければメイドではない、と秋葉原に毎日のように訪れるオタクなら言うかもしれません。

イカレてなければ女の子ではない、と秋葉原にもメイドにも興味のない私なら言うかもしれません。

拍手[1回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』5

前回のあらすじ

サイズ早見表

SF > 傷女 > 胸囲のマッドサイエンティスト > 桃色狂気 > むにゅ

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』4

前回のあらすじ

えす・えす・えふ・えふ みんな パクるよ♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004VN7UDW/ref

拍手[3回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』3

前回のあらすじ

ドロシー、カカシ、木こり、ライオン……。

お友達といっしょに配役を決めてみましょう

えーっ?

お友達が三人もいないって?

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』 2

前回のあらすじ

死にぞこなった秋

死にたがった秋

ネコ耳ロボットに会いたい秋

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『ネコ耳メイドとSF執事、そして安楽死探偵』

私は秋が好きです。大好きです。

秋は大好きな人がいなくなった季節です。

秋は大嫌いな人がいなくなった季節です。

秋は私が死のうとした季節です。

秋は私が殺してもらおうとした季節です。

秋は私にとって死がまとわりつく季節です。

拍手[0回]


つづきを読む?