忍者ブログ

カテゴリー別表示

2010/09/24 昔話『後輩の部屋にエロ本を投下してみた』 3
前回のあらすじ 仕込んでおいたエロ本が捨てられていた。 しかし、捨てても捨てても戻ってくる恐怖新聞を見習い、再び同じ場所に戻すことにした私(three) まあ、恐怖新聞は毎日新しいも
2010/09/23 昔話『後輩の部屋にエロ本を投下してみた』 2
前回のあらすじ 題名のとおり。
2010/09/22 昔話『後輩の部屋にエロ本を投下してみた』
一週間近くにわたってエロ本にまつわる話を書き、それが終わったと思ったらまたエロ本にまつわる話ですよ(´Д`;) 読者の方々の中には、「とうとうこいつはイカレたんじゃないか」と思われている方もいる

昔話『後輩の部屋にエロ本を投下してみた』 3

前回のあらすじ

仕込んでおいたエロ本が捨てられていた。

しかし、捨てても捨てても戻ってくる恐怖新聞を見習い、再び同じ場所に戻すことにした私(three)

まあ、恐怖新聞は毎日新しいものに変わっていましたけれどね。

そして後輩の反応は――!?

拍手[0回]

PR


つづきはこちら

昔話『後輩の部屋にエロ本を投下してみた』 2

前回のあらすじ

題名のとおり。



拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『後輩の部屋にエロ本を投下してみた』

一週間近くにわたってエロ本にまつわる話を書き、それが終わったと思ったらまたエロ本にまつわる話ですよ(´Д`;)

読者の方々の中には、「とうとうこいつはイカレたんじゃないか」と思われている方もいると思います。

しかし、待ってください。

もともと私は、過去にいろいろなことがあってイカレているのです。

とうとう、ではなく、もともとなのです。

それにしても便利ですね、「過去」という言葉は。

話すと面倒くさい説明を簡単に省いてくれる上に、本当に何があったかなんて本人以外誰にも分からなくしてくれるのですから。

拍手[2回]


つづきはこちら