忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『後輩の部屋にエロ本を投下してみた』 3

前回のあらすじ

仕込んでおいたエロ本が捨てられていた。

しかし、捨てても捨てても戻ってくる恐怖新聞を見習い、再び同じ場所に戻すことにした私(three)

まあ、恐怖新聞は毎日新しいものに変わっていましたけれどね。

そして後輩の反応は――!?



朝起きたら寒くて驚きました。

昨日は雨風がヒドくて寒かったけれど、今日は風が強くて寒かったです。

そんな日に私は、外に出なくてはいけないかと思うと憂鬱でした。

少し早い昼飯を作っていると、エロ本を持った後輩が登場しました。

ヤバイ。

私がやっていたことがバレたか。

















後輩「先輩……捨てたと思ったエロ本が……戻ってました」













顔面蒼白でアホみたいなことを言うので私は笑ってしまいました。

笑いをこらえて訊きます。

私「どうした? 何があった?」

後「いやー、前にベッド下でエロ本を見つけたんで読んだんですよ。読み終わったから昨日捨てたんですけど、そしたらそれが元あった場所に戻ってたんですよ」

私は、また笑ってしまいました。

後輩は、不思議そうにエロ本を見ています。

うん、どんな反応が見られるかとても楽しみだったけれど、これはアレです。

どう見てもアホな人の反応です。

本当にありがとうございました。

おわり。

1 2 3

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン


拍手[0回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL