忍者ブログ

カテゴリー別表示

2010/10/03 昔話『シュラララバ!!』 6
前回のあらすじ 「また壊れちゃった。いや、壊しちゃったが正しいのかな」 自分の行いを考えさせられる私。 先に待つ出来事を想像できなかった彼女。 私の裏切りに動揺を隠せない友達。
2010/10/01 昔話『シュラララバ!!』 5
前回のあらすじ 頭の中で誰かが言った。 「修羅場が、随分と変な事になってるみたいだねえ。  わくわくしてこないかい、君の大好きなイカレた日常が始まるよ?  日常を楽しむには──常に進化
2010/09/30 昔話『シュラララバ!!』 4
前回のあらすじ とある友達の家。 そこには寂しがりやな過去が集う。 過去に問題がありすぎて何から逃げてるのか分からなくなった私。 彼氏の愛を感じる女子高生。 私の企みに気
2010/09/29 昔話『シュラララバ!!』 3
前回のあらすじ ある友達の家。 人を愛することが不器用な人間の集う。 彼氏の浮気の真偽に悩む女子高生. 浮気疑惑のある友達。 極細ポッキーとプリッツを食べる私。 そ
2010/09/28 昔話『シュラララバ!!』 2
前回のあらすじ これは歪んだ物語。 歪んだ恋の、物語。 舞台は、とある友達の家。 そこにはイカレた奴らが集う。 イカレた人間を惹きつける才能を持つ私。 「喧嘩上等」
2010/09/27 昔話『シュラララバ!!』
今回は修羅場の話です。 私の体験談ではありますが、私自身の恋の話ではありません。 悲しいことにそれほど恋多き人生を送っていませんから……。 まあ、そんなことはどうでもいいのです(・∀

昔話『シュラララバ!!』 6

前回のあらすじ

「また壊れちゃった。いや、壊しちゃったが正しいのかな」

自分の行いを考えさせられる私。

先に待つ出来事を想像できなかった彼女。

私の裏切りに動揺を隠せない友達。

街は今日も歪んだ想い達を包み込む。

さあ、みんな一緒に、シュラララバ!!6


拍手[4回]

PR


つづきはこちら

昔話『シュラララバ!!』 5

前回のあらすじ

頭の中で誰かが言った。

「修羅場が、随分と変な事になってるみたいだねえ。
 わくわくしてこないかい、君の大好きなイカレた日常が始まるよ?
 日常を楽しむには──常に進化を続けないといけないんだ」

とある友達の家。

そこには再び動き始めた友達の関係者が集う。

真実を探し続ける少女。

窮地に立たされる友達。

イカレた修羅場の再来を宣言する私。

そんな彼らの「今」は、果たして日常か非日常なのか──。

さあ、みんな一緒に──シュラララバ!!5


拍手[2回]


つづきはこちら

昔話『シュラララバ!!』 4

前回のあらすじ

とある友達の家。

そこには寂しがりやな過去が集う。

過去に問題がありすぎて何から逃げてるのか分からなくなった私。

彼氏の愛を感じる女子高生。

私の企みに気づかない友達。

様々な思いが交錯し「友達」×「彼女」×「私」の三つ巴の抗争が始まる。


拍手[4回]


つづきはこちら

昔話『シュラララバ!!』 3

前回のあらすじ

ある友達の家。

人を愛することが不器用な人間の集う。

彼氏の浮気の真偽に悩む女子高生.

浮気疑惑のある友達。

極細ポッキーとプリッツを食べる私。

そんな友達の家に集う人々を巻き込んだ転機がやってきた。

それにより、閉塞した空間が壊れ始めていく――。


拍手[4回]


つづきはこちら

昔話『シュラララバ!!』 2

前回のあらすじ

これは歪んだ物語。

歪んだ恋の、物語。

舞台は、とある友達の家。

そこにはイカレた奴らが集う。

イカレた人間を惹きつける才能を持つ私。

「喧嘩上等」は口だけの友達。

そして彼氏に浮気の疑いをかける女子高生。

そんな彼らが繰り広げる物語は痛快な程マトモじゃない。

だが、彼らは歪んでいるけれども――恋だってするのだ。


拍手[4回]


つづきはこちら

昔話『シュラララバ!!』

今回は修羅場の話です。

私の体験談ではありますが、私自身の恋の話ではありません。

悲しいことにそれほど恋多き人生を送っていませんから……。

まあ、そんなことはどうでもいいのです(・∀・)キニシナイ♪

拍手[8回]


つづきはこちら