忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
2012/05/14 昔話『裏通りサディスティック』予告編
××× 私の親友で、愚かで、それなりの美人さんで、すごくイカレたひと。 彼女は今、私の隣にちょこんと座り、不機嫌そうにしている。 ×××と一緒に見ているテレビでは、平穏な我が街で起こ
2010/12/13 昔話『裏通りサディスティック』18
「そろそろ終わらせようか」 「もう終わってるから」
2010/12/11 昔話『裏通りサディスティック』17
前回のあらすじ 「あなたを殺して私も死ぬ」 これって自殺願望がある人に対して言っても効果ありませんよね。 「喜んで!」 みたいな返事が返ってきそうです。
2010/12/10 昔話『裏通りサディスティック』16
前回のあらすじ 死にぞこないの、死にたがりが、殺されない。
2010/12/09 昔話『裏通りサディスティック』15
前回のあらすじ 死にたがりの、死にぞこないが、殺される。
2010/12/06 昔話『裏通りサディスティック』14
前回のあらすじ 「運命って信じる?」 「頭おかしいんじゃないの?」
2010/12/05 昔話『裏通りサディスティック』13
前回のあらすじ 死に場所を探す死にぞこない二人と生きたい一人。
2010/12/04 昔話『裏通りサディスティック』 12
前回のあらすじ 死にたいから死ぬ。 殺したいから殺す。
2010/12/02 昔話『裏通りサディスティック』 11
前回のあらすじ 物語は、ここから加速する。
2010/12/01 昔話『裏通りサディスティック』 10
前回のあらすじ 初めて会ったときのこと、覚えていますか?
2010/11/30 昔話『裏通りサディスティック』 9
前回のあらすじ 私が変わった、そうです。
2010/11/29 昔話『裏通りサディスティック』 8
前回のあらすじ 友達の部屋で見つけてしまうと気まずいもの。 エロ本、自作ポエム、そして精神安定剤。
2010/11/28 昔話『裏通りサディスティック』 7
前回のあらすじ 求める者に扉は開かれる? とらわれのお姫様と再会。
2010/11/27 昔話『裏通りサディスティック』 6
前回のあらすじ とらわれのお姫様……のお母様に会いました。 そして物語は始まるのです。
2010/11/26 昔話『裏通りサディスティック』 5
前回のあらすじ 現実は、シナリオの通りに進んでくれない。 そんなに甘くない。 留守ってこともあるよね……。
2010/11/24 昔話『裏通りサディスティック』 4
前回のあらすじ 街は変わっていたり、変わっていなかったり……。
2010/11/23 昔話『裏通りサディスティック』 3
前回のあらすじ 時間が流れるにつれて、街も変化していく。 私が住んでいた時とはまったく違ってきている。 いいんじゃない? 便利になっ
2010/11/22 昔話『裏通りサディスティック』 2
前回のあらすじ 生まれた街に戻ってきた。
2010/11/21 昔話『裏通りサディスティック』
テレビのニュース番組を見ていると、たまに自殺者の報道を見ます。 それを見るたびに昔のことを思い出してしまいます。 小学生のとき、それから高校二年生のときのことです。 あの時死んでいれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『裏通りサディスティック』予告編

×××

私の親友で、愚かで、それなりの美人さんで、すごくイカレたひと。

彼女は今、私の隣にちょこんと座り、不機嫌そうにしている。

×××と一緒に見ているテレビでは、平穏な我が街で起こりかけた事件の概要は流れていない。

だってあれは事件でも事故でもなく、ただの自殺未遂でしかないから。

――あ、そういえば。

今度時間があれば、質問してみよう。

×××、キミは何で、私を選んだんですか。って。

拍手[0回]

PR


つづきを読む?

昔話『裏通りサディスティック』18

「そろそろ終わらせようか」

「もう終わってるから」


拍手[4回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』17

前回のあらすじ

「あなたを殺して私も死ぬ」

これって自殺願望がある人に対して言っても効果ありませんよね。

「喜んで!」

みたいな返事が返ってきそうです。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』16

前回のあらすじ

死にぞこないの、死にたがりが、殺されない。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』15

前回のあらすじ

死にたがりの、死にぞこないが、殺される。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』14

前回のあらすじ

「運命って信じる?」

「頭おかしいんじゃないの?」

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』13

前回のあらすじ

死に場所を探す死にぞこない二人と生きたい一人。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 12

前回のあらすじ

死にたいから死ぬ。

殺したいから殺す。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 11

前回のあらすじ

物語は、ここから加速する。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 10

前回のあらすじ

初めて会ったときのこと、覚えていますか?

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 9

前回のあらすじ

私が変わった、そうです。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 8

前回のあらすじ

友達の部屋で見つけてしまうと気まずいもの。

エロ本、自作ポエム、そして精神安定剤。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 7

前回のあらすじ

求める者に扉は開かれる?

とらわれのお姫様と再会。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 6

前回のあらすじ

とらわれのお姫様……のお母様に会いました。

そして物語は始まるのです。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 5

前回のあらすじ

現実は、シナリオの通りに進んでくれない。

そんなに甘くない。

留守ってこともあるよね……。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 4

前回のあらすじ

街は変わっていたり、変わっていなかったり……。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 3

前回のあらすじ

時間が流れるにつれて、街も変化していく。

私が住んでいた時とはまったく違ってきている。












いいんじゃない?

便利になって住みやすそうだし。


拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』 2

前回のあらすじ

生まれた街に戻ってきた。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『裏通りサディスティック』

テレビのニュース番組を見ていると、たまに自殺者の報道を見ます。

それを見るたびに昔のことを思い出してしまいます。

小学生のとき、それから高校二年生のときのことです。

あの時死んでいれば、私もこんな風に報道されていたのかな。

もし死んでいたとしたら原因は何になるのでしょうね。

遺書もなく、いじめがあったわけでもなく、普通に生活していた人が突然自殺するのですからね。

警察や遺族は、原因がまったく分からないのではないでしょうか。

自殺した男女の死体が二つ――。

集団自殺か、イカレた恋人たちのイカレた自殺行動と言われるのかな。

でもね、私は最初から死ぬために×××と会ったわけではないですし、私と×××は恋人同士なんかではありません、














ねえ、×××はどう思う?

拍手[0回]


つづきはこちら