忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『裏通りサディスティック』予告編

×××

私の親友で、愚かで、それなりの美人さんで、すごくイカレたひと。

彼女は今、私の隣にちょこんと座り、不機嫌そうにしている。

×××と一緒に見ているテレビでは、平穏な我が街で起こりかけた事件の概要は流れていない。

だってあれは事件でも事故でもなく、ただの自殺未遂でしかないから。

――あ、そういえば。

今度時間があれば、質問してみよう。

×××、キミは何で、私を選んだんですか。って。





数年ぶりの再会を果たした×××が私に言いました。

























×「ねぇ、あたしと一緒に死んでよ」

























私「いいよ」
























弱さを抱えたまま生きることを諦めた×××。

約束を果たすことにした私。

どうしようもなく弱くて、どうしようもなくイカレた人達の昔話。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン

拍手[0回]

PR

この記事に対するコメント

はじめまして

昔話シリーズが大好きです
続きが楽しみ!

【2014/08/29 22:43】氷柱 #6b0532f482()[編集]

無題

こんばんは。
初めまして、氷柱様。

とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
予告を書いておきながらなかなか続きを書かずに申し訳ございません。この昔話は一度書いて後悔していたのですが、事実の羅列ばかりでおもしろみがないので少し脚色を増やして書きなおそうと思っていました。

【2014/09/02 21:13】three #5810572d5a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL