忍者ブログ

カテゴリー別表示

2010/11/01 昔話『WORKING!?』7
前回のあらすじ ヒゲメンのおごりでラーメン屋へ。
2010/10/26 昔話『WORKING!?』6
前回のあらすじ まともな事務作業も700円。
2010/10/23 昔話『WORKING!?』5
前回のあらすじ 部屋の掃除を1時間しただけで700円。
2010/10/22 昔話『WORKING!?』4
前回のあらすじ ごみ捨ては事務仕事じゃねぇ!
2010/10/21 昔話『WORKING!?』 3
前回のあらすじ アルバイト先(大学構内)に行ってみる
2010/10/20 昔話『WORKING!?』 2
前回のあらすじ 働けよ、と言われた。
2010/10/19 昔話『WORKING!?』
現在、私はアルバイトをしていません。 というか、今まで一度もアルバイトをしたことがありません。 それではどのように生活していたのでしょう。 ・親からの仕送り ・麻雀  ・

昔話『WORKING!?』7

前回のあらすじ

ヒゲメンのおごりでラーメン屋へ。

拍手[0回]

PR


つづきはこちら

昔話『WORKING!?』6

前回のあらすじ

まともな事務作業も700円。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『WORKING!?』5

前回のあらすじ

部屋の掃除を1時間しただけで700円。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『WORKING!?』4

前回のあらすじ

ごみ捨ては事務仕事じゃねぇ!

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『WORKING!?』 3

前回のあらすじ

アルバイト先(大学構内)に行ってみる

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『WORKING!?』 2

前回のあらすじ

働けよ、と言われた。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『WORKING!?』

現在、私はアルバイトをしていません。

というか、今まで一度もアルバイトをしたことがありません。

それではどのように生活していたのでしょう。

・親からの仕送り

・麻雀 

・遺産

・小さい頃からの貯金

・その他

さて、今回のお話は「その他」の項目が関係してきます。

最初に私は、アルバイトをしたことがないと言いましたが、詳しく言うと「時々アルバイトをやっていた」という感じです。

短期アルバイトという意味ではありません。

仕事……には違いないのでしょうけどね(´Д`;)

拍手[2回]


つづきはこちら