忍者ブログ

カテゴリー別表示

2010/10/18 昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』s
昔のことを思い出すと頭が痛くなるのは、ホント。 昔のことは楽しいことばかりというのは、ウソ。 これは、私がまだすーくんと呼ばれ始めたばかりの話。 私はいろんな人と出会うことになる。
2010/10/17 昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』7
前回のあらすじ 始まりの未来は終わり
2010/10/16 昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』6
前回のあらすじ きーちゃんと付き合うことにしたすーくん。 友くん。 君はきーちゃんのことを愛していないんでしょ? だったら、もらってもいいよね?
2010/10/15 昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』5
物語の登場人物 すーくん:だます人 友くん:だまされる人 きーちゃん:……人
2010/10/14 昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』4
前回のあらすじ イカレてる子が大好きなすーくん。 恋人を本当に愛しているのか分からない友くん。 友くんのことが大好きなきーちゃん。
2010/10/13 昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』3
前回のあらすじ 友達に助けを求められた私(three) 報酬を要求するかわりに助けてあげる。 それがきっかけで友達の恋人と仲良くなる。 彼女は、私のことをすーくんと呼ぶ。
2010/10/12 昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』2
前回のあらすじ 私と友がファストフード店でハンバーガーを食べていた。 そこで私は、友の恋人のことを聞く。 初デートに手作りのお弁当、他の女を見たり、他の女子について話したりすると包丁
2010/10/11 昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』
きーちゃん。 友の彼女で、聡明で、とても美人さんで、すごく大切なひと。 彼女は今、前の席にちょこんと座り、無邪気に笑っている。 ファストフード店で、きーちゃんと話している話題は、友の

昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』s

昔のことを思い出すと頭が痛くなるのは、ホント。

昔のことは楽しいことばかりというのは、ウソ。

これは、私がまだすーくんと呼ばれ始めたばかりの話。

私はいろんな人と出会うことになる。

おばーさま、いもうとさん、そして、きーちゃん。

みんな(とくにきーちゃん)の純粋むくな姿がめじろおしでおとどけなのです。

……あの時の私は正直ものでした。

まあ、嘘ですけどね。

……今度、ケータイ電話の辞書に嘘って字を登録しとこう。

拍手[5回]

PR


つづきはこちら

昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』7

前回のあらすじ

始まりの未来は終わり

拍手[3回]


つづきはこちら

昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』6

前回のあらすじ

きーちゃんと付き合うことにしたすーくん。

友くん。

君はきーちゃんのことを愛していないんでしょ?

だったら、もらってもいいよね?

拍手[3回]


つづきはこちら

昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』5

物語の登場人物

すーくん:だます人

友くん:だまされる人

きーちゃん:……人

拍手[3回]


つづきはこちら

昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』4

前回のあらすじ

イカレてる子が大好きなすーくん。

恋人を本当に愛しているのか分からない友くん。

友くんのことが大好きなきーちゃん。

拍手[3回]


つづきはこちら

昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』3

前回のあらすじ

友達に助けを求められた私(three)

報酬を要求するかわりに助けてあげる。

それがきっかけで友達の恋人と仲良くなる。

彼女は、私のことをすーくんと呼ぶ。

名前にまったく関係ないけれど。

私は、彼女のことをきーちゃんと呼ぶ。

名前にまったく関係ないけれど。


拍手[3回]


つづきはこちら

昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』2

前回のあらすじ

私と友がファストフード店でハンバーガーを食べていた。

そこで私は、友の恋人のことを聞く。

初デートに手作りのお弁当、他の女を見たり、他の女子について話したりすると包丁で脅すイカレた女の子。

友は、愛しているのか分からないという。

私は、イカレた子でも愛せるという。





拍手[5回]


つづきはこちら

昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』

きーちゃん。

友の彼女で、聡明で、とても美人さんで、すごく大切なひと。

彼女は今、前の席にちょこんと座り、無邪気に笑っている。

ファストフード店で、きーちゃんと話している話題は、友のこと。

──あ、そういえば。

時間があれば、今度質問してみよう。

きーちゃん、キミは何で、友を選んだんですか。って。

拍手[10回]


つづきはこちら