忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』4

前回のあらすじ

イカレてる子が大好きなすーくん。

恋人を本当に愛しているのか分からない友くん。

友くんのことが大好きなきーちゃん。



きーちゃんと出会ってからそれなりの時間が流れました。

彼女と出会えて本当によかったと思います。

彼女と会って話をする時は、大抵彼氏の友がいっしょにいます。

でも最近は、きーちゃんと私の二人で会うことも多くなりました。

私から誘うときもありますし、彼女から誘うときもあります。

近くのファストフード店で笑い声をあげる私たちのことを、他の人が見たら恋人同士だと勘違いするかもしれません。

しかし私たちは恋人同士になれません。

だってきーちゃんは、友のことを愛しすぎているのですから。

私のことは友達としか思ってくれません。

どこまでいっても私は、友達のすーくん、なのです。













まあ、それであきらめる私ではないのですけれど。












計画を実行しよう。

そう考えたときに私は、昔の友達を思い出しました。

壮絶な修羅場を展開し、最後には別れてしまった恋人たち。

あの時は本当に悪いことをしたと思っています。

ごめんなさい。

本当にごめんなさい。















私は、同じ過ちを繰り返そうとしています。


1 2 3 4 5 6 7 s

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[3回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL