忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
2011/03/23 昔話『しゅうきょう!!』6
前回のあらすじ 「君のことは何でも知ってるよ」 「口だけでしょ」 「知ってるよ。君の誕生日から君の嫌いなものまで何でも」 「……キモチワルイ」
2011/03/19 昔話『しゅうきょう!!』5
前回のあらすじ 教祖、うさんくさいよ、教祖。
2011/03/17 昔話『しゅうきょう!!』4
前回のあらすじ やってきました宗教団体の説明会!
2011/03/12 昔話『しゅうきょう!!』3
前回のあらすじ 久しぶりに会った女の子の家でずっとゲームするってどうなの? ゲームプレイ音が今どきピコピコってどうなの? ゲームやめて宗教団体の説明会行くってどうなの?
2011/03/10 昔話『しゅうきょう!!』2
私が生まれた街に帰ってきたときのことです。 私「……」 ピコピコ ×「……」 ピコピコ 私「……」 ピコピコ ×「ねえ」 ピコピコ 私「なに?」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『しゅうきょう!!』6

前回のあらすじ

「君のことは何でも知ってるよ」

「口だけでしょ」

「知ってるよ。君の誕生日から君の嫌いなものまで何でも」

「……キモチワルイ」



拍手[6回]

PR


つづきはこちら

昔話『しゅうきょう!!』5

前回のあらすじ

教祖、うさんくさいよ、教祖。

拍手[3回]


つづきはこちら

昔話『しゅうきょう!!』4

前回のあらすじ

やってきました宗教団体の説明会!



拍手[3回]


つづきはこちら

昔話『しゅうきょう!!』3

前回のあらすじ

久しぶりに会った女の子の家でずっとゲームするってどうなの?

ゲームプレイ音が今どきピコピコってどうなの?

ゲームやめて宗教団体の説明会行くってどうなの?


拍手[3回]


つづきはこちら

昔話『しゅうきょう!!』2

私が生まれた街に帰ってきたときのことです。

私「……」

ピコピコ

×「……」

ピコピコ

私「……」

ピコピコ

×「ねえ」

ピコピコ

私「なに?」

ピコピコ

×「家でずっとゲームってどうなの?」

ピコピコ

私「だめなの?」

ピコピコ

×「久しぶりに会ったんだからどっか遊び行くとか」

ピコピコ

私「地元でそんな行きたいところある?」

ピコピコ

×「…………ない」

ピコピコ

私「でしょ? じゃあいいんじゃないかな」

ピコピコ

×「新しく宗教団体が信者集めるために講習会やってるけど行く?」

ピコピコ

私「……」

ピコピコ

×「……」

ピコピコ

私「……行く」

ピコピコ

×「テレビ消して。行こう」

ピコピコ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン Twitterボタン


拍手[4回]