忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『しゅうきょう!!』5

前回のあらすじ

教祖、うさんくさいよ、教祖。



下手でおもしろくもない説明が終わり、次は参加者が集まって話し合いです。

人と人が話すことでその人のことを知り、争いを生まず、輪を広げるだとかなんだとか言っていました。

私も×××もいっしょのグループで話すことにしました。

私たちの他に幸薄そうなメガネの受付女性。

ちょっと挙動不審な太った男。

落ち着いた雰囲気の中年女性。

ヘラヘラ笑った男性。

みんな私たちよりずっと上の年齢でした。

メ「あなたたちの関係は……ご兄妹?」

どうしましょう。

こんなことを予測していなかったので……さあ大変です(・∀・)キャー

しかし私たちは、一度はいっしょに死のうとした関係です。

そこらへんの友達や親友といった関係より相手のことを知っています。

私と×××は、サッカー日本代表もびっくりのアイコンタクトをしました。















私「はい、兄妹です」

×「いいえ、恋人です」














あれ……?
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン Twitterボタン


拍手[3回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL