忍者ブログ

カテゴリー別表示

2010/09/21 昔話『他人の家族会議に参加した』 5
前回のあらすじ 友人・息子の身の潔白を晴らすために彼の家に行く私。 そしてあわよくば二度目のただ飯を狙っていた。
2010/09/20 昔話『他人の家族会議に参加した』 4
前回のあらすじ 事件や事故が起こった場合、大半原因や理由がある。 今回の家族会議が起こったのにも原因や理由があるように。 原因と理由は私。 原因:私がもらったエロ本を友達の家に
2010/09/19 昔話『他人の家族会議に参加した』 3
前回のあらすじ 第一回家族会議が終了。 見事にタダ飯にありついた私。 そして幸せそうな家族と別れた後、私は息子に謝る。 なぜか。 それは、私が息子を利用していたから。
2010/09/18 昔話『他人の家族会議に参加した』 2
前回のあらすじ 友達の家族会議に参加することになった私。 原因は、息子がエロ本を所持していたから。 その内容は、実の妹が兄とピーしてしまうというもの。 そしてその家庭には実際
2010/09/17 昔話『他人の家族会議に参加した』
最近雨ばかり降って外出が嫌になっている方々へ。 これから雨とは特に関係ない話をさせていただきます。 昔、他人の家族会議というものに参加しました。 自分の家の家族会議なら分かりますよね

昔話『他人の家族会議に参加した』 5

前回のあらすじ

友人・息子の身の潔白を晴らすために彼の家に行く私。

そしてあわよくば二度目のただ飯を狙っていた。

拍手[1回]

PR


つづきはこちら

昔話『他人の家族会議に参加した』 4

前回のあらすじ

事件や事故が起こった場合、大半原因や理由がある。

今回の家族会議が起こったのにも原因や理由があるように。

原因と理由は私。

原因:私がもらったエロ本を友達の家に置いて帰ったから。

理由:面白そうだったから。

反省はしていない。


拍手[2回]


つづきはこちら

昔話『他人の家族会議に参加した』 3

前回のあらすじ

第一回家族会議が終了。

見事にタダ飯にありついた私。

そして幸せそうな家族と別れた後、私は息子に謝る。

なぜか。

それは、私が息子を利用していたから。



拍手[2回]


つづきはこちら

昔話『他人の家族会議に参加した』 2

前回のあらすじ

友達の家族会議に参加することになった私。

原因は、息子がエロ本を所持していたから。

その内容は、実の妹が兄とピーしてしまうというもの。

そしてその家庭には実際に妹がいた。

この状況が楽しくて楽しくて仕方ない私。

他人の家庭の問題だから言いたい放題言ってている状況。

自分の家庭の問題は無視しているくせに。


拍手[2回]


つづきはこちら

昔話『他人の家族会議に参加した』

最近雨ばかり降って外出が嫌になっている方々へ。

これから雨とは特に関係ない話をさせていただきます。

昔、他人の家族会議というものに参加しました。

自分の家の家族会議なら分かりますよね。

しかし、他人の家のものは聞いたことがないものと思います。

というか、前代未聞だと思うのです。

なぜ私が他人の家族会議に参加したのでしょうか。

それは、友人の代わりとして出席したからです。

本来ならその家族会議に参加する資格を有する実の息子を抜きにして、他人である私を家族会議に参加させたのです。

その様子はこんな感じでした。

拍手[8回]


つづきを読む?