忍者ブログ

カテゴリー別表示

2011/05/04 昔話『734円の事情』10
前回のあらすじ 「誰も信じちゃいけない」 「そう。家族も友達も恋人も」 「愛想笑いしか浮かべない奴なんてもう最悪」 「信じなければ騙されない」 「信じなければ傷つかない」
2011/05/01 昔話『734円の事情』9
前回のあらすじ ファミレス店員は見た! キレる若者!! 突然泣き出す女の涙のワケは!?
2011/04/26 昔話『734円の事情』 8
前回のあらすじ 姉(偽)からもらったケータイ電話。 あんなに大事にしてたのに、壊れて出ない音があるー。 どーしよ。 どーしよ。
2011/04/23 昔話『734円の事情』 7
前回のあらすじ 山盛りポテトくださーい。
2011/04/20 昔話『734円の事情』 6
前回のあらすじ run three run
2011/04/19 昔話『734円の事情』 5
前回のあらすじ 古谷実の漫画に出てきそうな女と一緒に食事。 代金は私持ちです。 でも、払う気なんてありません♪
2011/04/16 昔話『734円の事情』 4
前回のあらすじ 第二ラウンド 狂気の晩餐会
2011/04/12 昔話『734円の事情』 3
前回のあらすじ ドS vs ドS
2011/04/08 昔話『734円の事情』 2
前回のあらすじ 「金出せよ」 「拾えよ」 「……」 「……」 お金を粗末に扱ってはいけませんよ? と、自分の命を粗末に扱っている私が言ってみます。
2011/04/02 昔話『734円の事情』
ある日、生まれた街に帰ってきたときのことです。 駅構内のベンチに座って休んでいました。 私(ねむい……) 行くところはあるけど、あんまり行く気がしないという心境になっていました。

昔話『734円の事情』10

前回のあらすじ

「誰も信じちゃいけない」

「そう。家族も友達も恋人も」

「愛想笑いしか浮かべない奴なんてもう最悪」

「信じなければ騙されない」

「信じなければ傷つかない」

拍手[2回]

PR


つづきを読む?

昔話『734円の事情』9

前回のあらすじ

ファミレス店員は見た!

キレる若者!! 突然泣き出す女の涙のワケは!?


拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『734円の事情』 8

前回のあらすじ

姉(偽)からもらったケータイ電話。

あんなに大事にしてたのに、壊れて出ない音があるー。

どーしよ。

どーしよ。


拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『734円の事情』 7

前回のあらすじ

山盛りポテトくださーい。



拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『734円の事情』 6

前回のあらすじ

run three run


拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『734円の事情』 5

前回のあらすじ

古谷実の漫画に出てきそうな女と一緒に食事。

代金は私持ちです。

でも、払う気なんてありません♪

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『734円の事情』 4

前回のあらすじ

第二ラウンド 狂気の晩餐会






拍手[4回]


つづきを読む?

昔話『734円の事情』 3

前回のあらすじ

ドS vs ドS

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『734円の事情』 2

前回のあらすじ

「金出せよ」

「拾えよ」

「……」

「……」

お金を粗末に扱ってはいけませんよ?

と、自分の命を粗末に扱っている私が言ってみます。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『734円の事情』

ある日、生まれた街に帰ってきたときのことです。

駅構内のベンチに座って休んでいました。

私(ねむい……)

行くところはあるけど、あんまり行く気がしないという心境になっていました。

少し俯いて寝ようかなと思っていたら、誰かが私の前に立って声をかけてきました。

「ねぇ、金貸してくれない?」

顔をあげたら、背の高い女性が立っていました。

古谷実の漫画に出てきそうな容姿の女性でした。

「ねぇ、金貸してくれない?」

もう一度言われました。

私(カツアゲか……面倒だな……)

そう思いながら、たまたまポケットに入っていた小銭を取り出しました。

それから小銭を握った手を彼女に差し出しました。

小銭を持った手を差し出すと、女は受け取るために手を出してきました。

私「……」

女「……」















チャリチャリチャリチャリチャリャン~♪












私「……」

女「……」

















私「拾えよ」
















冷たい床に落ちる小銭たち。

無表情のまま女性を見る私。

侮蔑するような目で私を見る女。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[2回]