忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
2011/09/23 昔話『About A ××××』14
前回のあらすじ 私はもう笑わない。
2011/09/18 昔話『About A ××××』13
前回のあらすじ ヨーグルト。 いいえ、ケフィアです。
2011/09/16 昔話『About A ××××』12
前回のあらすじ ××××は愛想笑いを覚えた。 人を信用することを忘れた。
2011/09/08 昔話『About A ××××』11
前回のあらすじ 笑えません。
2011/09/05 昔話『About A ××××』10
前回のあらすじ 精神は崩壊しました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4094513086
2011/09/02 昔話『About A ××××』9
前回のあらすじ 教師=聖職者 そんなアホみたいな幻想を抱いている方はいるのでしょうか。 教師も同じ人間ですよ。 汚い奴もいれば頭のおかしい奴もいます。
2011/09/01 昔話『About A ××××』8
前回のあらすじ 生まれた街に転校してきた私。 いじめられない学校は私にとって大切な居場所でした。
2011/08/25 昔話『About A ××××』7
前回のあらすじ お子さんがいらっしゃるご家庭の皆さまへ。 他人の悪口や日頃の不満をお子さんに話さないでください。 親が人間の汚さを子に教える必要はありません。 いずれ嫌でも知る
2011/08/20 昔話『About A ××××』6
前回のあらすじ ただの人間には興味ありません。 完璧な人間がいるなら私のところに来なさい。 以上。
2011/08/19 昔話『About A ××××』5
前回のあらすじ 家族の存在に疑問を抱いていました。 小学校にも入学していないガキのくせに。 社会のことなんて全く知らないくせに。 でも、人間の汚い部分はよく知っていたよ。
2011/08/07 昔話『About A ××××』4
前回のあらすじ お子さんがいらっしゃるご家庭の皆さまへ。 「子どもは叩いてしつけるのが当然」という古ぼけた教育理念を掲げないでください。 理由も分からずに叩かれる子どもの気持ちになっ
2011/08/04 昔話『About A ××××』3
前回のあらすじ 「強くなりたい」! 「少年漫画の主人公でも気取っているの?」 「(´・ω・`)」
2011/08/02 昔話『About A ××××』2
前回のあらすじ 精神的に弱いのは昔からです。
2011/07/29 昔話『About A ××××』
今回の昔話は「私」のことです。 私の過去のことについて書いています。 いつものように冗談や嘘を交えて書けたらいいのですけどね(・∀・)ネー 残念ながらそれは無理そうです。 読ん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『About A ××××』14

前回のあらすじ

私はもう笑わない。

拍手[0回]

PR


つづきを読む?

昔話『About A ××××』13

前回のあらすじ

ヨーグルト。

いいえ、ケフィアです。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』12

前回のあらすじ

××××は愛想笑いを覚えた。

人を信用することを忘れた。


拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』11

前回のあらすじ

笑えません。


拍手[1回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』10

前回のあらすじ

精神は崩壊しました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4094513086

拍手[2回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』9

前回のあらすじ

教師=聖職者

そんなアホみたいな幻想を抱いている方はいるのでしょうか。

教師も同じ人間ですよ。

汚い奴もいれば頭のおかしい奴もいます。

拍手[2回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』8

前回のあらすじ

生まれた街に転校してきた私。

いじめられない学校は私にとって大切な居場所でした。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』7

前回のあらすじ

お子さんがいらっしゃるご家庭の皆さまへ。

他人の悪口や日頃の不満をお子さんに話さないでください。

親が人間の汚さを子に教える必要はありません。

いずれ嫌でも知ることになりますから。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』6

前回のあらすじ

ただの人間には興味ありません。

完璧な人間がいるなら私のところに来なさい。

以上。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』5

前回のあらすじ

家族の存在に疑問を抱いていました。

小学校にも入学していないガキのくせに。

社会のことなんて全く知らないくせに。

でも、人間の汚い部分はよく知っていたよ。

社会に出なくても家族が教えてくれたから。

拍手[2回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』4

前回のあらすじ

お子さんがいらっしゃるご家庭の皆さまへ。

「子どもは叩いてしつけるのが当然」という古ぼけた教育理念を掲げないでください。

理由も分からずに叩かれる子どもの気持ちになってあげてください。

叩けば叩くほどあなたのお子さんの心は歪みますよ。


拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』3

前回のあらすじ

「強くなりたい」!

「少年漫画の主人公でも気取っているの?」

「(´・ω・`)」


拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』2

前回のあらすじ

精神的に弱いのは昔からです。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『About A ××××』

今回の昔話は「私」のことです。

私の過去のことについて書いています。

いつものように冗談や嘘を交えて書けたらいいのですけどね(・∀・)ネー

残念ながらそれは無理そうです。

読んでいて不愉快な気持ちになる方や私に対して怒りを覚える方もいらっしゃると思います。

それでも読んでみたいという方だけお読みください。

拍手[2回]


つづきを読む?