忍者ブログ

カテゴリー別表示

2011/12/26 昔話『しおいぬ。』 6
前回のあらすじ ヒーロー見参!! http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091847366/
2011/12/25 昔話『しおいぬ。』 5
前回のあらすじ ある日、裏通り、ヤクザ、私、逃げる
2011/12/21 昔話『しおいぬ。』 4
前回のあらすじ 「眠れない夜 きみのせいだよ さっき別れた ばかりなのに」 「……」 「耳たぶが for you 燃えている for you やった(やった) やった(や
2011/12/19 昔話『しおいぬ。』 3
前回のあらすじ 「どんな凡人でも最低一つは才能があるよ」 「あなたの才能は?」 「……」 「え、何?」 「……ひよこのオスとメスを一瞬で見分けられる才能」
2011/12/17 昔話『しおいぬ。』 2
前回のあらすじ ようこそ、Barしおいぬ。へ
2011/12/15 昔話『しおいぬ。』
私が生まれた街は表通りと裏通りの二つの地区がありました。 表通りは安心安全な街づくりを目指して作られました。 ここに所属し、ここを形成しているのは一般市民です。 裏通りは安心安全な街

昔話『しおいぬ。』 6

前回のあらすじ

ヒーロー見参!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091847366/

拍手[4回]

PR


つづきを読む?

昔話『しおいぬ。』 5

前回のあらすじ

ある日、裏通り、ヤクザ、私、逃げる

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『しおいぬ。』 4

前回のあらすじ

「眠れない夜
きみのせいだよ
さっき別れた
ばかりなのに」

「……」

「耳たぶが for you
燃えている for you
やった(やった)
やった(やったよ!) ohh
はじめての チュウ
きみと チュウ
I will give you all my love」

「……」

「なぜかやさしい気持ちが
Ahh いっぱい
はじめての チュウ
きみと チュウ
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
Be in love with you」

「……気が済んだ?」

「うん……(´;ω;`)」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00012T32S/ref=

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『しおいぬ。』 3

前回のあらすじ

「どんな凡人でも最低一つは才能があるよ」

「あなたの才能は?」

「……」

「え、何?」

「……ひよこのオスとメスを一瞬で見分けられる才能」

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『しおいぬ。』 2

前回のあらすじ

ようこそ、Barしおいぬ。へ

拍手[2回]


つづきはこちら

昔話『しおいぬ。』

私が生まれた街は表通りと裏通りの二つの地区がありました。

表通りは安心安全な街づくりを目指して作られました。

ここに所属し、ここを形成しているのは一般市民です。

裏通りは安心安全な街づくりを無視して作られました。

ここに所属し、ここを形成しているのはイカレている人たちです。

T「裏通りは治外法権なんだよ」

R「警察もここで起きた事件や事故は見てない。いや、見えていないんだ」

私「どういうこと?」

T「狂った奴らが多すぎるんだ、裏通りは」

R「そんなイカレた奴らがいる場所に行く僕らもイカレてるよ」

私「……」

私はTとRの話を半信半疑で聞いていました。

話の半分くらいは聞き流した可能性があります。

拍手[0回]


つづきはこちら