忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
2012/07/22 昔話『笑年傷女』 13
前回のあらすじ 君と出逢えたこと たくさんのありがとう 夏よ、もう少し終わらないで http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000PSHZJG
2012/07/07 昔話『笑年傷女』 12
前回のあらすじ ゆるやかに狂う。
2012/06/28 昔話『笑年傷女』 11
前回のあらすじ 「やってみなきゃわからないだろ!」 まずは現実を見ましょう。 それから戦い方を学びましょう。 http://www.amazon.co.jp/gp/produc
2012/06/09 昔話『笑年傷女』 10
前回のあらすじ よろしい、ならば戦争だ http://www.amazon.co.jp/gp/product/4785918705
2012/05/24 昔話『笑年傷女』 9
前回のあらすじ こうして彼らは学校を燃やすことにした http://www.amazon.co.jp/gp/product/4094512705
2012/05/02 昔話『笑年傷女』 8
前回のあらすじ わたしたちは、壊していく http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002DE7CQG
2012/04/24 昔話『笑年傷女』 7
前回のあらすじ 打ち切りだと思った奴は手を挙げろ。 もう面倒くさいから人生打ち切ろうぜ。
2012/04/22 昔話『笑年傷女』 6
前回のあらすじ へいへいへい、バッターびびってるぅー
2012/04/17 昔話『笑年傷女』 5
前回のあらすじ 彼女を傷つけるのは――。
2012/04/08 昔話『笑年傷女』 4
前回のあらすじ イカレた女は美しいという証明できない現実 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001F6QI0E
2012/04/01 昔話『笑年傷女』 3
前回のあらすじ 少女よ、ナイフを握れ。 今こそリンゴを剥くのです! http://www.amazon.co.jp/gp/product
2012/03/15 昔話『笑年傷女』 2
前回のあらすじ 不吉な13番
2012/02/27 昔話『笑年傷女』
笑年傷女――。 あの頃の私と×××を表現するのに、これほど適切な言葉はないと思います。 彼女は私と同じような境遇の人でした。 他人に心を傷つけられて精神が崩壊してしまったのです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『笑年傷女』 13

前回のあらすじ

君と出逢えたこと

たくさんのありがとう

夏よ、もう少し終わらないで

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000PSHZJG

拍手[3回]

PR


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 12

前回のあらすじ

ゆるやかに狂う。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 11

前回のあらすじ

「やってみなきゃわからないだろ!」

まずは現実を見ましょう。

それから戦い方を学びましょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4756905218

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 10

前回のあらすじ

よろしい、ならば戦争だ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4785918705

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 9

前回のあらすじ

こうして彼らは学校を燃やすことにした

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4094512705

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 8

前回のあらすじ

わたしたちは、壊していく

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002DE7CQG

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 7

前回のあらすじ

打ち切りだと思った奴は手を挙げろ。

もう面倒くさいから人生打ち切ろうぜ。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 6

前回のあらすじ

へいへいへい、バッターびびってるぅー

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 5

前回のあらすじ

彼女を傷つけるのは――。

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 4

前回のあらすじ

イカレた女は美しいという証明できない現実

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001F6QI0E

拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 3

前回のあらすじ

少女よ、ナイフを握れ。

今こそリンゴを剥くのです!

http://www.amazon.co.jp/gp/product


拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』 2

前回のあらすじ

不吉な13番



拍手[0回]


つづきを読む?

昔話『笑年傷女』

笑年傷女――。

あの頃の私と×××を表現するのに、これほど適切な言葉はないと思います。

彼女は私と同じような境遇の人でした。

他人に心を傷つけられて精神が崩壊してしまったのです。

私は「笑う」ことで弱い精神を守るようになりました。

この世で最も嫌いな人の真似をすることで、嫌いな人と上手に生きていく術を得たのです。

×××は「傷つける」ことで弱い精神を守るようになりました。

傷つけられることを恐れるあまり、自ら傷つける人になってしまったのです。

どうしようもなく弱くて、どうしようもなくイカレています。

拍手[3回]


つづきを読む?