忍者ブログ

カテゴリー別表示

2011/02/13 昔話『サンタクロースが死んだ夜に』5
前回のあらすじ クリスマスパーティに招待することに成功した。 心労が4あがった。 面倒くさいという気持ちが7あがった。 経験値は、もらえなかった。
2011/02/12 昔話『サンタクロースが死んだ夜に』4
前回のあらすじ Fが好きな女の子――×××。 私は彼女のことを傷女という。 彼女は私のことをキチガイという。 さあ、傷女をクリスマスパーティに招待しよう。
2011/02/11 昔話『サンタクロースが死んだ夜に』3
前回のあらすじ この私を……使う……だと? あいつを……誘う……だと?
2011/02/08 昔話『サンタクロースが死んだ夜に』 2
前回のあらすじ 今は2月。 でもお話の中では12月。 いいですよね。 書きたいから書く、それでいいですよね。 季節なんて関係ない! そこに愛があれば(・∀・)b
2011/02/07 昔話『サンタクロースが死んだ夜に』
季節は冬。 明日から冬休みで学校もお休みになる。 そんなクリスマス・イヴが近づいてきたある日のことでした。 今年も親友と親友のおじさんのバーで過ごすのかなと思っていました。 同

昔話『サンタクロースが死んだ夜に』5

前回のあらすじ

クリスマスパーティに招待することに成功した。

心労が4あがった。

面倒くさいという気持ちが7あがった。

経験値は、もらえなかった。

拍手[0回]

PR


つづきはこちら

昔話『サンタクロースが死んだ夜に』4

前回のあらすじ

Fが好きな女の子――×××。

私は彼女のことを傷女という。

彼女は私のことをキチガイという。

さあ、傷女をクリスマスパーティに招待しよう。

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『サンタクロースが死んだ夜に』3

前回のあらすじ

この私を……使う……だと?

あいつを……誘う……だと?

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『サンタクロースが死んだ夜に』 2

前回のあらすじ

今は2月。

でもお話の中では12月。

いいですよね。

書きたいから書く、それでいいですよね。

季節なんて関係ない!

そこに愛があれば(・∀・)b

拍手[0回]


つづきはこちら

昔話『サンタクロースが死んだ夜に』

季節は冬。

明日から冬休みで学校もお休みになる。

そんなクリスマス・イヴが近づいてきたある日のことでした。

今年も親友と親友のおじさんのバーで過ごすのかなと思っていました。

同じクラスの友達が話しかけてきました。

f「やらないか?」

私「……何を?」

f「クリスマス会」

それがすべての始まりでした。

私「ところで、クリスマス会って何するの?」

F「え、やったことないの? クリスマス・パーティ?」

私「ないよ」

F「そりゃあれだよ。みんなで美味しいもの食べて、プレゼント交換して、ワイワイ楽しく話すんだよ」

私「へぇ」

聞いただけではよく分かりませんでした。

というか、おもしろそうには思えません。

そもそも私、Fとそんなに仲良くないんですよね(´∀`;)

なんで私を招待する気になったのか分かりません。

私「誘ってくれてありがとう。じゃあ行かせてもらうよ」

F「うん。日程決まったら伝えるから」

そこで帰るつもりでした。

しかし、彼はその後にこう言ったのです。

F「それから……できれば×××さんを誘ってほしいんだ」

私「……」

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]