忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『734円の事情』9

前回のあらすじ

ファミレス店員は見た!

キレる若者!! 突然泣き出す女の涙のワケは!?




私「なんで泣いてるの」

女「ごめんね」

私「カツアゲしたこと?」

女「……」

あれ、違いました?

他に謝られることがあるとしたら、ローキックされたことですか?

女「私さ、弟がいたんだ……」

私「へぇ」

女「でも、三年前に死んじゃった……」

私「……」

女「あの駅は、弟と一緒に毎日学校に行くときに使ってた」

ああ、思い出の場所というやつですね。

それで、そこに現れた私は……。

私「弟の代わり……か」

女「ごめんなさい」

そっか。

だから、この人は私に声をかけたんですね。

だから、私のことを「弟くん」って呼んでいたんですね。

だったら、私がやることは一つしかないじゃないですか。

私「いいんだよ、お姉ちゃん」

姉「え……?」


















私「ってだまされるかよ。バーカ(・∀・)」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[0回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL