忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『嘘つきすーくんとイカレたきーちゃん』5

物語の登場人物

すーくん:だます人

友くん:だまされる人

きーちゃん:……人



多くの物語には、伏線というものがあります。

物語では、後のシーンのための布石として伏線をはります。

そしてその伏線を後半で回収して終わりにつなげるのです。

ミステリージャンルなどで多く使われます。

す「そろそろ伏線を回収しようかな……」

すーくんは友くんにメールを送りました。

すると、すぐに友くんから電話がかかってきました。

す「もしもし」

友「おい。どういうことだ!」

す「何のこと?」

友「なんのことじゃねーよ!」


















「きーちゃんと付き合うってどういうことだよ!!」















す「どういうことって……言葉通りの意味だけど?」

友「お前、何したか分かってんのか。人の恋人に手を出したんたぞ」

す「そうだね。でも、前に言ったよね」




















「略奪愛に興味はないけど、そういう女の子には興味があるって」














「わかった。今から話し合うぞ。いつものファストフード店に来い!」




















また、はじまるのかな。

ねえ、きーちゃん。

1 2 3 4 5 6 7 s

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[3回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL