忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『WORKING!?』 2

前回のあらすじ

働けよ、と言われた。



夕方、一日の講義がすべて終わりました。

私は指定された教室の前までやってきました。

薄暗い部屋で講義で使われない部屋です。

とりあえずノックしてみます。







返事はありません。

もう一度ノックしてみます。









やはり返事はありません。

どうも私は、ドアに嫌われている気がします。












人を信用しない私が金に目がくらんで騙されたかなーと思っていると、背後から声をかけられました。

「アルバイトの人?」

振り返ると、立派なひげをたくわえた人がやってきました。

教授ではない気がします。

だとすると、学生でしょうか。

私「あ、初めまして。友達の紹介で来ました、threeです」

人「よろしく。今日から働いてもらうけど、仕事内容聞いてる?」

私「事務仕事と聞いていますけど」

人「あーまあ、そんな感じかな」

なにやら苦笑いを浮かべています。

なんでしょう、嫌な予感がします。

面倒なことに巻き込まれやすい私です。

またまた面倒なことに巻き込まれたのではないかと不安になります。




「じゃあとりあえず入ってよ」







そして扉は開かれました。

1

2

3

4

5

6

7



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

  

拍手[0回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL