忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『シュラララバ!!』 4

前回のあらすじ

とある友達の家。

そこには寂しがりやな過去が集う。

過去に問題がありすぎて何から逃げてるのか分からなくなった私。

彼氏の愛を感じる女子高生。

私の企みに気づかない友達。

様々な思いが交錯し「友達」×「彼女」×「私」の三つ巴の抗争が始まる。




私(コンソメパンチが美味しい……)

友達とその彼女が抱き合っているのを眺め続けました。

私がいなければ、すぐさまベッドに押し倒してピーをするのでしょう。

彼女さんがチラリチラリと私の方を見ます。















女目「オマエヨウナシ。スグカエレ」















「チチキトク。スグカエレ」

昔の電報のようなアイコンタクトが私の目に入りました。

私「……」

ええ、私もそろそろ帰るつもりでした。

スマブラが途中だったのは残念ですが、今回は諦めましょう。

「ポテトチップス コンソメパンチ」を食べながら立ち上がりました。

そして先ほど頼ったケータイ電話を再び開きます。

さらに私は、着信履歴からある人に電話をかけました。

電話の相手はすぐに出てくれました。

私「もしもし、私だけど。この前の話、聞かせてくれない?」


















私「そう。友達といっしょに合コンに行った話~♪」













人間、少しイカレてるくらいがちょうどいいのですよ。

1



3

4

5

6


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

拍手[4回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL