忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『後輩の部屋にエロ本を投下してみた』

一週間近くにわたってエロ本にまつわる話を書き、それが終わったと思ったらまたエロ本にまつわる話ですよ(´Д`;)

読者の方々の中には、「とうとうこいつはイカレたんじゃないか」と思われている方もいると思います。

しかし、待ってください。

もともと私は、過去にいろいろなことがあってイカレているのです。

とうとう、ではなく、もともとなのです。

それにしても便利ですね、「過去」という言葉は。

話すと面倒くさい説明を簡単に省いてくれる上に、本当に何があったかなんて本人以外誰にも分からなくしてくれるのですから。



つい最近のことです。

先輩からエロ本をいただきました。

昔話『他人の家族会議に参加した』の時もそうですが、どうしてみんな私にエロ本を渡したがるのでしょう。

その理由を先輩に訊いてみたらこう言いました。













「だって、お前の部屋エロ本ないじゃん」













まあ、ないですけれど……。

というか、生まれてから一度もエロ本を所持したことがありませんけれど……。

先輩の中では、私は不能野郎か同性愛者なのではないかというあらぬ誤解を受けていたようです(´Д`;)

もらえるものはもらっておこう、という生き方を体現している私は、そのエロ本ももらっておきました。

そして読みます。

読み終わりました。

持っておくのもなー。

しかし、捨てるわけにもなー。















後輩の部屋にエロ本を投下してみた

1 2 3

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン



拍手[2回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL