忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『娼年』

『娼年』 石田衣良 集英社



大学生のリョウは、全てが退屈に感じ、大学にも行かずバーのバイトを毎日続けていた。

そんなある日、友達が連れてきた女性・御堂静香との出会いにより彼の人生は大きく変わることになる。

彼女が初めて来店した日から数日後、彼女は再び店にやってきた。

彼女はいきなり、女性もセックスも退屈だと感じているリョウのセックスの価値をつけると言い出した。

仕事が終わった後、リョウは知らないマンションの一室に連れてこられる。

彼は、そこで初めて会った女性・咲良を相手に御堂静香の目の前ですることに。

事を済ませた後、御堂静香はテストの結果としてテーブルに五千円を置いた。

その後、咲良がもう一枚五千円を置いた。

これは一時間一万円というこのクラブの最低料金で、リョウの試験合格を意味していた。

会員制ボーイズクラブの娼年になる権利を得たのである。

彼は退屈な檻から出るため、情熱を探すため、Call boy になることを決意する。

【関連リンク】

本『アキハバラ@DEEP』

本『IWGPコンプリートガイド』

本『6TEEN』

本『4TEEN』

本『ブルータワー』

本『東京DOLL』

絵本『ぼくとひかりと園庭で』

本『娼年』

本『REVERSE リバース』

本『池袋ウエストゲートパーク8 非正規レジスタンス』

本『池袋ウエストゲートパーク7 Gボーイズ冬戦争』

本『池袋ウエストゲートパーク6 灰色のピーターパン』

本『池袋ウエストゲートパーク5 反自殺クラブ』

本『池袋ウエストゲートパーク4 電子の星』

本『池袋ウエストゲートパーク3 少年計数機』

本『池袋ウエストゲートパーク2 骨音』

本『池袋ウエストゲートパーク』

本『赤・黒 池袋ウエストゲートパーク外伝』


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンブログランキングTwitterボタン


拍手[2回]

PR


この記事に対するコメント

無題

訪問ありがとうございます<(_ _)>

【2008/12/17 17:09】three #92ce3a43a4(URL)[編集]

無題

石田衣良さんの作品だと、
池袋~、4TEEN、LASTが好きです。
なんか短編の方が、さらりと読めて好きです。
娼年は、艶っぽい作品ですよね。

【2008/12/21 12:21】安寿 #9a7fb1c9bd(URL)[編集]

無題

どれもいい作品ですよね。私が初めて読んだのは『4TEEN』でした(・∀・)
短篇は読むのも楽ですが、レビューもわりと書きやすいです。長編もいいけれど、時々面倒になってしまいます(´∀`;)
娼年は、Call Boy のお話ですからね。続編の『逝年』も読んでみたいです♪

【2008/12/22 22:11】three #92ce3a43a4(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL