忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『Under The Smile』3

前回のあらすじ

ストーカーよくない。



ストーカーという生き物は、とても粘着質な奴が多いです。

一度や二度だけ注意や対処してもまたやります。

解決したのが被害者本人ではなく、被害者の関係者だった場合は最悪です。

関係者を逆恨みすることもありますからね。

そのストーカーも逆恨みするクズでした。

そしてその逆恨みの相手に……私を選んできました。













私の人間関係の運の無さは、異常です。

そのストーカーは、クラスメイトに変な噂や悪い噂を流しました。

それらはすべて嘘です。

しかし、ストーカーのくせにクラスで目立つ存在だった彼は、みんなにその噂を信じ込ませました。

一週間ほどでしょうか。

私は、親友以外のクラスメイトに無視されたり陰口を言われることになりました。

否定しても何もならないと思ったのでやめておきました。

それに、私にはまだ信頼できる友達がいましたから。

私は人を信用しなくても、信頼はできるのです。

















それも長くは続きませんでした

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL