忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『Under The Smile』6

前回のあらすじ

薄っぺらな友人関係ではありません。



親友は味方に戻ってくれました。

しかし敵はまだいます。

私は怒っています。

くだらない理由でいじめてくるストーカーに。

ストーカーの流す噂に騙されてシカトするクラスメイトたちに。

そして何より、泣いてばかりいる自分に。













私「ムカツク」














私は、ストーカーとその仲間たちをいじめることにしました♪

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL