忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『シュランズ・ゲート』

皆さんには、ごくたまに食べたくなるものってありませんか?

高価なものでも安価なものでも何でもいいです。

酒を飲んだ後のこってりとんこつラーメン。

お肉屋さんで売られている揚げたてコロッケ。

冬場に大盛況のコンビニおでん。

夏に海の家で食べるかき氷。

ある夜、私はパソコンをカタカタとやりながら小説を書いていました。

普段は眠気覚ましのためにインスタントコーヒーを飲んでいます。

しかしその日は少し違いました。

私(カフェインじゃなくて炭酸が飲みたいなぁ)

月に一回か二回、私は炭酸飲料を飲みたくなります。

コーラとかサイダーとかそんなに好きじゃないです。

でもごくたまに飲みたくなるのです。

私はデータを保存してからパソコンをシャットダウンさせます。

そして100円玉一枚と家の鍵を持って立ち上がりました。

目指すは、駅前の自動販売機。

買うのは、もちろん――。




















C.C.レモン


















ドクターペッパーじゃねーのかよ!!

ってツッコミを入れた人はこれからもアニメを見てあげてください。

1

2

3

4

5

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

拍手[4回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL