忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『デッドマンズ★ギャラクシー★デイズ』

ある日、友人は宣言しました。











友「ローリング・ストーンズのキースみたいなベーシストになってやる!」

















友人はメロンパンを片手にそう言いました。


















私「……キースはギタリストだよ」















私は焼きそばパンを食べながら指摘してあげました。













それから数年後、友人はパンクバンドを結成しました。

どういう心境の変化でしょう(´Д`;)ホワイ!?

長らく転がっているうちに反骨精神を宿してしまったのでしょうか。

セックス・ピストルズのような暴力的なサウンドに影響されてしまったのでしょうか。

まあ、そんなことどうでもいいのです(・∀・)キニシナイ♪

これは私が初めて友人のパンクバンドのライブを聴きに行ったお話です。

1

2

3

4

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[4回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL