忍者ブログ

しゅーしょく4

こんばんは、threeです。

ブログの更新もしていますが、就職活動も相変わらず続けています。

前回の記事で受けると言っていた企業の最終面接は辞退いたしました。

家族に猛反対されてしまいましたから……。

それから別の企業も最終面接まで進みました。

しかし、そちらも家族から抗議があり、辞退させられました。

電話越しとはいえ私の精神を容赦なく傷つけてくれました。

それからいかに私がダメ人間であるかを過去のエピソードをもとに教えてくれました。

まあ、私がダメ人間なのは事実ですからいいですけどね。

それでもそろそろ内定が欲しいです……(´・ω・`)

説明会に参加したり、選考を受けたりしているうちにもう四月です。

周りには内定をもらった方も出始めています。

そんな中、悲しいことに私は未だ一社も内定もらえない状況です。

「よそはよそ、うちはうち」という言葉を噛みしめながらがんばっています。

噛みしめすぎてズタボロになっているかもしれませんが……(・∀・)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL