忍者ブログ

しゅーしょく3

こんばんは、threeです。

現在、就職活動中です。

ほぼ毎日のように説明会に参加したり面接を受けたりしています。

疲れます。

面倒です。

あ、一社最終面接を受けることになりました。

最終面接に受かったら内定です(・∀・)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン


拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

就活お疲れ様です!!

大量に受けるの大変ですよね(汗)

内定とれていると良いですね♪

【2012/03/06 19:58】光一 #5331d7ba51(URL)[編集]

無題

返事が遅れてしまい申し訳ありません。
企業の選考を受けるために名古屋に行ってました。

そうですね。まだ最終面接前ですが、内定ほしいです。ただその企業の黒い噂をよく聞きます。ネット情報だから半信半疑ですが……。

【2012/03/08 13:26】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL