忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゅーしょく

こんばんは、threeです。

現在、職を探しています。

最近のブログ更新が停滞している理由はそれです。

できるだけブログ更新の方もしようと思っていますから、ブックマークはそのままでお願いします(・∀・)


ある説明会の一幕

学生「本日はありがとうございます。株式会社○○さんでは……」

社員「弊社は株式会社××です」

学生「あ……」

企業名を間違えることは大変失礼なことです。


ある説明会の一幕

社員「店舗にお客様を呼び込むために宣伝してほしいと思います。何があるでしょうか」

学生1「はい! 店名の入ったのぼり旗を持って街中を歩きまわります!」

社員「……」

学生2「はい! 歩くよりも自転車にのぼり旗をくっつけて回った方が効率的です!」

社員「…………」

今の学生が「ゆとり」と言われる原因をこの目で確かめました。


ある面接の一幕

社員「学生時代にがんばったことは何ですか?」

学生「はい。私はダイエットをがんばりました」

私には100キロ超級のデブにしか見えないのですが?


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン


拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

とりあえず、学生2は学生1に乗っかっただけじゃないですか(苦笑)

求職中ですか、お疲れ様です!
自分は同じ読み方でも休職中になっております(汗)

【2012/02/12 00:16】光一 #5331d7ba51(URL)[編集]

無題

ホントですよね。
学生1もひどいですが、学生2は自分の意見ですらないのでもっと酷いですね。

労いのお言葉、ありがとうございます。
何かと大変だと思いますが、ゆっくり静養なさってください(・∀・)

【2012/02/12 21:34】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL