忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『登場人物』

先に読んでも後に読んでも役に立たない意味を持たない登場人物紹介。

それでもあなたは読みますか?



私【主に死んでます】

「イカレてるよね」

「笑えない」

「きゃぴる~ん♪」


T【俺の物は俺の物、お前は俺の物】

「ヘロー」

「馬鹿」

「約束しろ!!」
 

R【顔面ソース焼きそば】

「おっはよー!」

「楽しいよー♪」

「子孫繁栄は大事なことだぜ♪」


マスター【ハード・ドロップキッカー】

「ようこそ、バー『しおいぬ。』へ」

「ラジャー! 了解!」

「君の笑顔の下には何かが隠れてる」


×××【傷女】

「アホ」

「中折れカルビが食べたい」

「あたしにあんたは殺せない」


ありす【すべてが嘘になる】

「まあ嘘だけどね」

「大泣きする」

「どうして謝るの?」


きーちゃん【桃色狂気】

「ケータイ電話見せて♪」

「だって友くんと一時間でも離れたら寂しいよぉ」

「大好き♪」


友くん【FU2】

「タ・ス・ケ・テ」

「嘘だ」

「俺はあいつのことを愛してる!」


先輩【胸囲のマッドサイエンティスト】

「女の子に幻想抱いちゃダメだよ?」

「おれんじじゅーちゅ」

「ふむ。無意識であるか」


偽妹ちゃん【むにゅ】

「おにいちゃん!」

「胸の小さい女の子は嫌いですか?」

「あ、ありがとうございます……にゃん♪」


後輩【SF】

「あの子、超エロくないすか!?」

「月額四万円で恋人になってあげましょうか?」

「いい男の条件は、愛した女に幸せだと言わせることができる奴っすよ」

拍手[6回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL