忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり』 入間人間

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 終わりの終わりは始まり』 電撃文庫(アスキー・メディアワークス)

著:入間人間

イラスト:左

じゃあみんな、行ってきます。

ちょいとハッピーエンドまで。



まーちゃんが、殺人犯に攫われた。

僕の元から、まーちゃんが消えた。

バカップル伝説も終焉を迎えた。

長瀬透殺人事件に起因する自分自身との無益な争いに精を出していた間に攫われたんだから、まったくもって笑えない。

しかも犯人は、長瀬だけでなく、僕の知り合いを次々と殺してまわった人間でもある。

そして、今だ犯人は逃亡中。

この事件だけは、僕が終わらせないといけない。

敵は二つ。

殺人犯と、僕自身。

内外からの挟み撃ちだ。

相手にとって不足はないが、相手からすれば標的は不足だらけだろう。

だからって、まーちゃんを諦めると、僕はみーくんじゃなくなる。

出来る内に、出来ることを。

『ぼく』 が終わる前に。

僕はきみにまた嘘をつく。

きみをこれ以上なく、幸せにする為に。

まーちゃん、それとみんな。

これからも元気で。

じゃあ、さよなら。

これにて『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』シリーズ完結!!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[4回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL