忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『心も体も異常あり?』4

前回の検査の結果を聞くために病院へ行ってきました。

受付を済ませて本を読んで待とうと思って鞄を開けます。

しかし……。

私「忘れた……orz」

気を取り直して名前を呼ばれるのを待ちます。

検査結果を聞くだけですし、受付もわりと早く済ませましたからすぐに呼ばれるでしょう。

そう思って待つこと二時間――。

私(長い……つまらない……疲れた……)

それからようやく名前を呼ばれて担当医から検査結果を聞かされました。

医「また半年後に来てね★」

私「はい……」

見た目はちょっとおかしい。

機能数値は正常。

ということで、次回の検査は半年後ということになります。

私の体の中にある異常は、今のところは問題ないようです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[3回]

PR


この記事に対するコメント

無題

こんにちはー☆
問題なくて良かったですね(^∀^)
今後も問題なく、「異常なし」がずーっと続きますように!

私も少しずつ回復中です。
メッセージありがとうございました。

【2011/07/19 17:36】ひいち #5497a502aa(URL)[編集]

無題

ご心配おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

ひいちさんも何事もなさそうでよかったです(´∀`)
これからもお元気な姿をブログで見せてください。

【2011/07/19 23:58】three #7dd1f3efa1(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL