忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5 欲望の支柱は絆』

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5 欲望の支柱は絆』

アスキー・メディアワークス(電撃文庫)

著:入間人間(いるま ひとま)

イラスト:左

ぼくは、僕を取り戻す。

またみーくんと呼ばれるために。



閉じ込められた(継続中)。

まだ僕は、まーちゃんを取り戻してはいない。

外界と完全遮断した密閉屋敷では、家族を殺人犯として疑い合う異常な環境が生み出されていた。

もちろん、その最有力候補は、家族ですらない部外者の僕である。

部外者である僕や伏見には食べ物を与えてもらえないし、僕は何者かにより腕を折られるし、極めつけは忌まわしき地下室に閉じ込められた。

依然としてこの屋敷には助けが来ない。

無力すぎる脱出への工作も終わり、食糧も底をつき、大江家の疑心と嫌悪が頂点に達したとき……ついに伏見の姿まで消えた。

第十三回電撃小説大賞の最終選考会で物議を醸した問題作!

入間人間のデビュー作にして、一躍人気作家に押し上げた代表作!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL