忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『NHK!!NHK!!NHK!!』

今晩は、threeです。

いつものあいさつから始める日記なんて久しぶりですね(´∀`)

ブログを始めて何年目かは忘れましたが、一人暮らしを始めてから三年目です。

最初の二年は寮で暮らしていました。

そして今年からアパートで暮らしています。

アパートに住み始めてからまだ四か月ほどですが……。

















未だにNHKの調査員が来ません。












いや、来てほしいわけじゃないんですけどね。

一人暮らしの人が一度は体験すると聞いていましたから。

あ、宗教勧誘と訪問販売なら来ましたよ。

ある朝、インターホンが鳴りました。

ピンポーン!

私「ハーイ」

ガチャッ

戸を開けたら、中年女性とセーラー服姿の女の子が立っていました。

アレですか。

熟女好きもロリコンも満足させるにはこの組み合わせしかない、と思ったのでしょうか。

私(熟女もロリも好きじゃないんだからねっ!!)

頭の中で自分に言い聞かせて、中年女性の話を聞きました。

お「こんにちは。教会への参拝に……」

私「ありがとうございましたー」

バタン








ある夕方、インターホンが鳴りました。

ピンポーン!

私「ハーイ」

ガチャッ

戸を開けたら、カッコイイお兄さんがダンボールを持って立っていました。

アレですか。

閑静な住宅街に住むマダムに気に入られるためにはダンボールとイケメンの組み合わせしかない、と思ったのでしょうか。

私(整いすぎた顔の男は好きじゃないんだからねっ!!)

頭の中で自分に言い聞かせて話を聞きました。

男「こんにちは。野菜の販売にきました」

帰る家がないから拾ってくださいと言われると思っていましたが、違いましたね。

このダンボールイケメンは八百屋さんらしいです。

なるほど。

大型スーパーマーケットに勝つためには訪問販売をするしかないと考えたのですね。

なかなか良い考えだと思います。

でも、アパートじゃなくて一軒家をまわった方が良いと思いますけどね。

男「どうですか。この大根なんて太くてかた……」

私「ありがとうございましたー」

バタン

1 2

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[7回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL