忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4 絆の支柱は欲望』

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4 絆の支柱は欲望』

アスキー・メディアワークス(電撃文庫)

著:入間人間(いるま ひとま)

イラスト:左

破綻したマユを直す

僕はまだ、まーちゃんを騙し足りないから。



僕がみーくんを解雇されたのは、春休みに入って二日目の、三月三十日だった。

その日、まーちゃんは大好きなみーくんの顔をお絵かきしようとしていた。

だが彼女は、記憶と現状との接続に失敗し、自我を失った。

四月一日。

僕は単身、かつて誘拐犯が住んでいた邸宅に足を運んでいた。

つまり元我が家。

今では、そこは『大江家』の所有物となっていた。

一癖も二癖もある大江家の面々と使用人夫妻が住む、窓には鉄格子がはめられている歪な洋館風屋敷。

僕はすべてを受け入れ、屋敷を探索する。

求めるものは、マユがまーちゃんに戻る何か。

しかし大江家の住人の一人が死んだことにより、事態は混迷を極め始める。

切られる電話線、水没する携帯電話、大江一家と共に閉じ込められる僕ら……ら?

そう、大江家に向かう途中で僕は、仲間を手に入れていた。

僕と同じ高校に通い、同じアマチュア無線部に所属する女の子、伏見柚々。

そうだ伏見、なんでついてきたんだよ。

第十三回電撃小説大賞の最終選考会で物議を醸した問題作!

入間人間のデビュー作にして、一躍人気作家に押し上げた代表作!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[4回]

PR


この記事に対するコメント

無題


コメントありがとうございます!!^^
リンクしておきましたよ!!^^

体験記とか読ませてもらい・・・ 
ウケましたw




【2011/05/09 22:17】shimo #5347a1c44c(URL)[編集]

無題

コメントありがとうございます。
相互リンクもありがとうございます(´∀`)

これからよろしくお願いします。

【2011/05/09 23:04】three #7dd1f3efa1(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL