忍者ブログ

この記事に対するコメント

無題

初めまして(^ω^)
学校が始まると早起きになって
疲れて眠くなるんです(´`)
授業中だけは寝ないように注意です!
「スパイラル」は全巻読みました♪

【2010/04/16 19:43】結乃 #990b97737f(URL)[編集]

無題

初めまして。

そうですね。授業中はいろんな意味で寝られないですからね。

私も最近全巻読みました♪

【2010/04/17 13:29】three #8d45b1f056()[編集]

無題

お久しぶりです。クマザルです(^_^)

4月から専門学校に通い始めましたぁ(^.^)おかげで、朝が辛いです(-_-;)高校よりましですが。

スパイラルですかぁ。まだしっかり読んだことないんですよねぇ(^_^;)

終盤なら、連載当時のガンガンで見たのですが。

その後連載が再開された『スパイラル・アライブ』も見ていました。

でも、なんだか興味が湧いてきました(^.^)

今は余裕がないので、余裕ができたら全巻買って読んで見たいです(^.^)もちろんアライブの方も。

それでは、失礼しましたぁ(^.^)また遊びに来ますm(__)m

【2010/04/18 18:59】クマザル #57721d7455(URL)[編集]

無題

今晩は、クマザルさん。

専門学校入学おめでとうございます。
スパイラル・アライブは、私も読んだことないです。

私も寄らせていただきます。

【2010/04/19 19:57】three #8d45b1f056()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL