忍者ブログ
HOME > 東京寮暮らし > 帰省中14 今春アニメ化! それいけキッチーズ! RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
前回のあらすじ

バイクに乗った友2と再会。

すぐに彼のバイクに乗って友1が待つ家へ向かうthree。

注意:アニメ化しません。

バイクの後ろで揺られながら私は昔のことを思い出した。

前は原チャの後ろに乗せてもらったなぁ。

ノーヘル、二人乗りでよく警察官に見つからなかったなぁ……。

私たちは友2が待つ家に来ました。

そしてドアのベルを鳴らすとエプロン姿の友1が出てきました。

私「久しぶり」

友1は笑顔で私を迎え入れてくれました。

そして――。












笑顔でみぞおちにパンチを入れてくれました

友2「ナイスボディ」

友1「あー、スッキリした。あんた帰ってきたならもっと早く連絡しなさいよ」

私「すみません……でした」

友1「で、いつ帰ってきたの?」

私「今日」

友1「本当のこと言って。怒らないから」

私「……一昨日です」

今度は顔面とボディに連続してパンチを喰らいました。

友2「ナイスコンビネーション」

友1「まあ、入ってよ。もうすぐケーキ焼けるから」

女を殴る男は最低だけど、女に殴られる男はどうなのでしょう?


私「やっぱりお前の作ったケーキが一番美味しい」

友1「はいはい。それより聞きたいことがたくさんあるんだけど」

私「何?」

友1「墓参り行ったの? 何で髪染めてんの? それから目が優しくなってる! 何で?」

私「墓参りはこれから行く。髪は印象変えるために。目も印象変えるために」

友2「あ、ホントだ。目は気づかなかった」

友1「あたしには黒髪しろって言っておきながら自分では染めてずるいよ」

私「お前は黒髪が似合ってるよ。それに俺、黒髪の子の方が好きだし(・∀・)ニヤニヤ」

友1「あんたの好みは関係ないから」

友2「痴話喧嘩はやめろ、キッチーズ1号、2号」

私「何だよキッチーズって」

友1「ねぇ黒髪にしなよー。そっちの方がいいよー」

私「当分このままで行く」

友2「髪はいいけど、その目はなんだよ。美容整形か?」

私「違うよ。顔洗えば元に戻るよ」

友1「へぇー。じゃあ、顔洗ってきてよ(・∀・)ニヤ」

私「やだよ」

友2「姫のわがままを受け入れるのが王子の役目だぞ(・∀・)ニヤニヤ」

私「え……あぁ~……」

私は友2に腕をつかまれて洗面所へ連れてイカれました。

そして数分後には、昔と同じ目つきの悪い顔に戻っていた。

友1「そっちの方が好きだよ」

私「お前の好みは関係ない」

友2「今にも殺すって感じでカッコイイぞ」

私「うるせぇ、キッチーズ3号」

私はふてくされながらもケーキを食べました。

その後、私たちは墓参りに行くことに。

墓参りと言っても元カノの墓がどこにあるのかわかりません。

だから、毎年事故現場に花を供えて拝んでいます。

次来るのはいつか分からないけど、絶対に行こうと思います。

おわり

読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

拍手[3回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[06/10 three]
[06/08 紅玉]
[06/06 three]
[06/05 紅玉]
[06/04 three]
[06/03 moon]
[05/17 three]
[05/16 紅玉]
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]