忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『なべ☆すた』4

前回のあらすじ

酔った先輩が野人と化し、好き放題暴れまわった。

散々暴れまわったあげく眠りにつこうとする先輩。

しかし、そのまま寝させると危ないので私たちは先輩の部屋へ。



さっきまで先輩たちは、一気飲みさせたり暴言を吐いたりしました。

しかし、なんだかんだ言って酔い潰れた先輩を心配しているのです。

私「優しいんですね」

そう言った私に対して先輩はこう返答しました。













「好き勝手暴れたんだから俺たちも好き勝手やらせてもらわないと♪」













先輩は悪戯を考える子どものような無邪気な笑顔をしていました。

ここから先は、酔い潰れた先輩に対して先輩たちや私が何をしたのか箇条書きにします。

書くのが面倒なわけではありません。

あまりにも暴力的な内容なので未成年たちの心に悪い影響が及ぼすことを心配しているからです。













1、ライターの火で足をあぶる、すね毛を焼く

2、フォークで身体の各所を刺す

3、ボディにサッカーボールキック

4、ボディにフライングボディプレス

これらのことをやると目は覚めますが、痛みは感じないようです。

最後に、今回のお話はノンフィクションです(・∀・)ニヤニヤ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

  

拍手[4回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL