忍者ブログ
HOME > その他:ま行の作家さん > 本『生きるか!死ぬか!バイオレンス・ハニー・ビー』 三月さくら RSS   Admin NewEntry Comment
『生きるか!死ぬか!バイオレンス・ハニー・ビー』 三月さくら 文芸社



ハニー・ビー国の志願兵であるポールとマロンは、前線基地で、出撃前だというのに言い争いをしていた。

そして出撃命令が下り、二人は手柄を立てようとタイガー・ビー軍と激しい銃撃戦に臨んだ。

しかし、数時間で負けると直感したポールはマロンと共に敵前逃亡する。

なんとか逃げきった彼らは、国境近くの民家までやってきた。

そこは、女主人オアシスが経営している酒場だった。

彼女にボウフラ入りの水をごちそうになり、タイガー・ビーの兵士が来たときはかくまってもらった。

この時、ポールは、すすけた顔でみすぼらしい格好をしたオアシスに興味を持ち始めていた。


ポールとマロンは、負けたままでは終われない、どうにかしてタイガー・ビーに一矢報いたい、そう考えていた。

そこで実力主義の空軍部隊に入隊し、前線で手柄をあげることを思いついた。

そんなある日、移動商人ジョンは、ポールの生き別れの妹リリアンが居場所を知る。

しかし、そこは牙族という恐ろしい怪物がいる場所だった。

ジョンは、死を覚悟してリリアンの救出に向かい何とか助け出すことに成功する。

しかし、彼女はポールと一度も会えないまますぐにブラック・ビーのロボット兵に連れ去られてしまった。

それについて全く知らされぬままポールとマロンは、空軍入隊初の出撃命令が下る。


ポールとマロンは、初出撃でいくつもの敵機を撃ち落とし中尉にまで昇進した。

そして再び出撃命令が下り、今度は前線ではなく、ブラック・ビーの偵察に向かう。

ブラック・ビー城に潜入した二人は、妹リリアンと本物そっくりのロボットに出会う。

危うくロボットに殺されるところだったが、本物のリリアンを連れ帰る。

彼らが脱出した後、ブラック・ビーの城は爆発し何もかもなくなってしまった。


さらに敵国のタイガー・ビーも本拠地の火山が噴火寸前で内乱が起こり、戦争どころではなくなった。

彼らに一時の平和が訪れた。

しかし、ポールだけは落ち着かなかった。

戦争が好きなわけではない。

タイガー・ビーの本拠地にいるオアシスが忘れられずただ心配なのだ。

ポールは彼女を助けるため、噴火寸前の火山へと向かう。

ファンタジー世界で繰り広げられる愛と冒険のソフト・バイオレンス活劇。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン


衝撃のデビューって言うけど、これって自費出版じゃないの?

文芸社だし。

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1010]  [1008]  [1007]  [1006]  [730]  [231]  [823]  [825]  [996]  [204]  [166
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[06/10 three]
[06/08 紅玉]
[06/06 three]
[06/05 紅玉]
[06/04 three]
[06/03 moon]
[05/17 three]
[05/16 紅玉]
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]