忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 渡航

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 渡航 ガガガ文庫



青春は残酷だ!? 

ひねくれ男の妄言ラブコメ

――青春は嘘で欺瞞だ。リア充爆発しろ!

ひねくれ者故に友達も彼女もいない高校生・八幡。

彼が生活指導の先生に連れてこられたのは、学園一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」だったーー。

さえない僕がひょんなことから美少女と出会ったはずなのに、どうしてもラブコメにならない残念どころか間違いだらけの青春模様が繰り広げられる。

俺の青春、どうしてこうなった?

『あやかしがたり』で第3回小学館ライトノベル大賞、ガガガ部門大賞受賞の渡航が残念系ラブコメに参戦!?

つづきはネタバレ注意







ひねくれ男子高校生と毒舌美少女の『奉仕部』に訪れる個性豊かな生徒たちとの残念で間違いだらけの青春模様を送る学園もの。

パロディやコントのような会話劇などデビュー作よりもはるかにライトノベルらしいライトノベルになっている。

あんまりおもしろいとは思わないけれど。

とても売れているライトノベルです。

拍手[0回]

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL