忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『ハニー』 目黒あむ 

漫画『ハニー』 目黒あむ 集英社



例えばどしゃ降りの雨の中、見るからに不良と思われる男が傷だらけで倒れていたとして。

たとえ人でなしと言われようと、私はその男を放置したまま帰路につく。

ビビリでヘタレな私は、それくらい不良という人種とは関わりあいたくないのだ。

「小暮奈緒っている?」

ある日、ビビリでヘタレな不良嫌いのなおに訪れた予期せぬ出会い。

中学時代から問題を起こし、入学式の日にケンカし停学になったという鬼瀬大雅。

拝啓、天国のお父さんお母さん。

高校生活二週間目にしてどうやら私もそちらに行く事になりそうです。

「俺と結婚を前提にお付きあいしてくださいって言ってんだよ」

不良は苦手だし、好きな人がいるし……けれども奈緒は恐怖に負けて告白を受けてしまう。

一緒に暮らす身内の宗ちゃんに相談すると「容姿や噂を抜きにして向き合ってみたらどうか」と言われる。

すると鬼瀬くんの知らない面がどんどん見えてきた。

けれども奈緒にはすでに好きな人がいて……。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL