忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『放課後Love age』 まみや綸

漫画『放課後Love age』 まみや綸 集英社



【放課後Love age】

なんかあんまりいいイメージは持ってなかった。

住む世界が違う人ってそう言われてるような感じがしてたんだ。

「皐月ー! 赤羽がお前のこと好きなんだって」

罰ゲームで好きでもない子に告白させられた赤羽。

その相手があたし、皐月。

一瞬でもドキッとした自分がバカみたいだ。

でもなんであたしだったんだろう。

【half a year ―きみと6か月―】

もうすぐ付き合い始めて6か月。

でもラブラブとは程遠いところにいるひなたと翔。

今日もささいなことでケンカしてしまった。

一方的にひなたが怒ってしまったものだけれど。

思わず絶交すると言ってしまい、自分からは口をきかないと決めた。

けれどこのままでは自分が留年することを知らされ、勉強のできる翔に見てもらうようにお願いする。

【キライ キライも?】

なんか知らないけどぶつかるんだ。

同じバスケットボール部で今日もボールの取り合いをする三崎と久世。

どうも相性が悪いらしく寄ると触るとケンカになってしまう。

そんな男と委員会がいっしょになってしまい……。

【君にエールを!】

あれは今でも鮮明に思い出せる。

入学式の日、男子の先輩に水をかけられてしまった。

その人は急いでいるらしいので構わず言ってほしいと伝えると、謝罪と共にタオルを渡して去っていった。

それからというもの、その先輩がどんなに遠くにいても見つけるようになってしまった。

【キライ キライも?番外編 ~真冬の初デート~】

委員会のイベントをきっかけに付き合い始めた二人。

けれど、相性が合わないのは今も同じ。

そんな二人のデートは上手くいくのか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL