忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『24COLORS』 千葉コズエ

漫画『24COLORS』 千葉コズエ 小学館



24色の絵具で何を描こうか。

木下七風、15歳。

今日、高校に入学します。

幼なじみの茗子といっしょに行く高校は、レトロな旧校舎がキレイと評判。

校内に入ると、乱れ咲く桜の下、すれ違った絵の具まみれの彼。

彼の透き通るような目と私の目が合って、少しだけ笑った気がした。

その行われた部活動紹介でその人が美術部に入っていることを知る。

元々入ろうと思っていたけれど、ますます入りたいと思った。

幼なじみの茗子もその人といっしょにいたカッコいい美術部員に惹かれて入部を決める。

七風、茗子、すい込まれるような瞳の拝島先輩、少し軽いけど優しい未生先輩。

こうして4人だけの美術部の活動が始まった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitter

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(2)

この記事に対するコメント

無題

4人だけの美術部……私が顧問をしている片方の部活の部員数と同じで変な親近感が……

と、threeさん、お久しぶりです。光一です。
職場環境が変わってなかなか大変で……4ヶ月半もサイト更新・ネット巡回を放置していました(サイト開設以来11年半、初めての事です)。

ようやく落ち着いて、ネット巡回とか出来るようになりました。また、よろしくお願いします!!

【2014/08/03 21:27】光一 #12eb05216b(URL)[編集]

無題

こんばんは。

お久しぶりです、光一さん。お仕事お疲れさまです。2つの部活動を兼任というのはなかなか大変でしょう。

私もブログ更新さぼり気味ですが、今後とも宜しくお願いします。

【2014/08/06 21:53】three #5810572d5a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL