忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



××××、就職活動やめるってよ

こんばんは、threeです。

東京の会社に就職が決まりました。

大学新卒という肩書きを失い、大学既卒での就職活動は大変でした(個人的に)。

田舎から東京の会社を受けるのはとても大変でした(個人的に)。

詳しい話はまた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

こんばんは。
就職が決まったのですね(^-^)
良かったですね♪
そして、これから、新生活のスタートとなりますね!色々とお忙しくなると思います。
体調管理などお気をつけて、
くださいね(^^)

【2013/06/01 20:28】ひいち #580e8a8519()[編集]

無題

こんばんは、ひいちさん。

ありがとうございます。
すでに新生活への準備で忙しくてヘトヘトです。こんなことで社会人やっていけるのかと不安ですが、気をつけながらやっていこうと思います。

【2013/06/03 19:10】three #92c6be4001()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL