忍者ブログ

しゅーしょく9

こんばんは、threeです。

この前、必ず連絡すると言われていた合否連絡がなかなか来ませんでした。

まあ、よくあることです。

仕方ないので寝て、翌日メールボックスを確認したら届いていました。

夜の九時くらいに届いていたので残業しながら送ったのだろうなーと思いました。

不合格でした。

合格だったらもっと早くに連絡しているでしょうからね。

そういえば友人が四月から働く予定の会社が吸収合併するようです。

以前から経営が厳しくて、赤字を出していたそうです。

今年の新卒採用はなしになったようです。

就職予定の友人はどうなるのでしょうか。

詳しいことは聞けていませんが、内定取消されていないといいのですが……。

厳しい世の中ですね(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL