忍者ブログ

漫画『片恋電車』 星森ゆきも

漫画『片恋電車』 星森ゆきも 小学館



コチラで試し読み

【片恋電車】

海の見えるこの電車で、私ははじめて恋を知りました。

今は君を想うだけで甘い恋に酔えるんだ。

毎朝、1つ先の和田塚駅から乗ってくる名前も知らない男に恋をした笑美。

彼に会えるのは朝、江ノ電に揺られている数分間だけ。

見ているだけでいい――。

そう思っていたけど、距離が縮まるにつれ、想いは膨らんでいくばかりで――?

【「はじめて」あげる!】

「仁奈川さゆりさん…好きです。俺とつき合ってください」

入学して1カ月、学校一のイケメン矢野昭孝センパイに告白されちゃいました。

全然話したこともないのに、浮かれてOKしてしまったんです。

先輩はどうして告白してくれたのかな。

それでも先輩といっしょにいるのが嬉しくて楽しくて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL