忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『仔羊の巣』 坂木司 

『仔羊の巣』 坂木司 創元推理文庫



僕、坂木司には変わった友人がいる。

引きこもりのコンピュータのプログラマー、鳥井真一という。

僕といっしょなら最低限の外出はできるものの、人間嫌いなところがあるのでやはり変わっている。

鳥井真一が風邪で寝込んでいたある日、僕は同僚から相談を受ける。

それは、同期の女性の様子がおかしいというものだった。

慣れない探偵役をつとめた僕が導き出した解答は……。【野生のチェシャ・キャット】

また、木工教室を開くようになった木村栄三郎さんのもとで出会った男性と地下鉄の駅で見かけた少年の悩みを、鳥井はどう解くのか【銀河鉄道を待ちながら】

そして僕自身に降りかかる悪意の連続【カキの中のサンタクロース】

それらの真実を鳥井はどう解明するのか。

ひきこもり探偵シリーズ第二弾。(シリーズ全三作)

関連作品

本『青空の卵』

本『仔羊の巣』

本『動物園の鳥』

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンブログランキングTwitterボタン




拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL