忍者ブログ

本『ドラキュラ・キューラはネコぎらい?』  作・山口理 絵・北田哲也 

『ドラキュラ・キューラはネコぎらい?』  作・山口理 絵・北田哲也 文渓堂



きみたちは、ドラキュラを知っているかな?

そう、人間の血をすって何百年も生き続ける、おそろしい西洋のまものだ。

そのドラキュラ一族の超エリート、キューラがついに日本におり立った!

当初の目的では、日本人の血を吸ってヨーロッパにいる国の仲間に報告するはずだった。

しかしキューラは、日本人の女の子アキと出会って変わってしまう。

日本人の優しさとお餅の秘めたパワーを知った彼は、日本で人間と仲良く暮らすことに決めたのだ。

お餅があれば日光も十字架もニンニクもこわくなーい!

そんなキューラでも苦手なものがまだあった。

それは……ネコ!?

さらにドラキュラ学校の教頭先生とコウモリのコモリンがやってきた!!

『ドラキュラ・キューラ』シリーズ、第二弾!

関連作品

本『ドラキュラ・キューラに気をつけろ!』

本『ドラキュラ・キューラはネコぎらい?』

本『ドラキュラ・キューラ あらしにほえる!?』

本『ドラキュラ・キューラ 人間なんか大きらい!』

本『ドラキュラ・キューラ! 最後のたたかい』

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンブログランキングTwitterボタン

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL