忍者ブログ

この記事に対するコメント

無題

ミステリーですか。
しかし、最近ホント、私、本を読んでいません。
うーん、昔ほど集中力が無くなってきたのか……でも、昔買った小説は何故かまた読み返しているんですけどね……うーん。

本屋に行っても、最近は何を買うか……と、そこで手が止まってしまうんですよねえ(汗)
電撃文庫なんて、大学生の時はよく手をのばしていたものですが……

【2012/09/15 20:26】光一 #5331d7ba51(URL)[編集]

無題

ミステリ風ですね。ミステリとして読むと物足りないです。二巻も出そうな終わりなのに一巻で止まってしまっています。

長編作品を読むには集中力がいりますからね。そんな時は、図書館に行って短編や児童書を探してみてはいかがでしょう。借りるだけなのでお金も消費しませんし、短くておもしろい物が見つかるかもしれません。

私は誰かに薦められない限り、ライトノベルは手に取りませんね。

【2012/09/15 23:26】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL